メルボルンキャンパスにてビジネスイングリッシュが開校

TOP>長期留学の方にオススメプログラムキャンペーン
オーストラリア留学ネットワーク奨学金 キャンペーン 2017

グリニッチカレッジ Greenwich College

Greenwichメルボルンキャンパスにてビジネスイングリッシュが開校しました。

学生の満足度が高いGreenwich(グリニッチ)English Collegeメルボルンキャンパスにて、
2017年1月23ビジネスイングリッシュコースが開校しました。

それに伴い一般英語コースを24週以上お申込みの方に特別キャンペーン!!

  1. 入学金:通常$200ですが、24週以上のお申込みで無料!!
  2. 24週以上お申込みでケンブリッジ試験全て無料で受験可能!!(PET、FCE、CAE、プレイスメント試験、BULATS)

【学校】 グリニッチイングリッシュカレッジ(Greenwich English College)

オーストラリアのシドニーとメルボルンにキャンパスを構えるグリニッチイングリッシュカレッジはアットホームでフレンドリーな環境で英語を学ぶことが出来るということから、学生からの満足度がかなり高い語学学校です。学生の国籍も豊かで、国際色豊かな環境で英語を学ぶことが出来るのも魅力のひとつです!!

ビジネス英語

ビジネス英語コースではグローバルな環境で働く際に必要なビジネス英語を学び、ビジネスの場で使われる英語4技能(読む・書く・聞く・話す)を中心に、語彙や単語力を伸ばしていきます。
グリニッジイングリッシュカレッジの特徴として、ビジネス英語の向上はもちろんの事、その中でビジネスについての基礎にも触れていきます。
クラスメートとチームを作り、実在するお店のマーケティング戦略を考えて提案したりと、
教室内のみでなく、クラスかか外に出て実際に今日のビジネスについて考える場も設けている実践的なコースです。

コースは3つのモジュールから成り立っており、各4週間で計12週間のカリキュラム。興味がある分野のみ4週間ずつ受講する事も可能です!
各モジュールごとに1つのプロジェクトを完成させていきます。
このプロジェクトを完成させていくことで、ビジネス英語の向上のみでなく自信にも繋がりますね!

①Administration&Customer Service(管理&接客)

お客様と接する際の英語を基本に、様々なビジネスの場で使われる表現を学んでいきます。
お客様に慕われるスタッフがいる事はビジネスの成功に繋がりますので、
どうお客様を主体にした接客が行われるか、そしてその時に必要な英語力を向上していくモジュールです。

②Marketing&Sales(マーケティング&セールス)

セールスとプロモーションはビジネスに必要な要素です。
市場リサーチを行っていく上で必要な英語力、それを実際に実践していくための方法(戦略)を通して、
その時に必要な英語力や表現・語彙力を学んでいきます。
加えて、 セールスの際の交渉・相手を説得させる為の要素など学んでいきます。

③Management & Human Resources (人事)

自信と信頼と共に部下をリードするためのモジュールです。
スタッフへの的確な指示をし、部下と共に魅力的なチームを維持して行く事が必要であり、
そのために必要な英語スキルを学んでいきます。

英語を使ったビジネスで新たな自分のキャリアを構築されたい方にピッタリなコースです!!

お問い合わせはこちらまで


ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー