メルボルンにある英語学校で短期プログラムに参加してみませんか?


こんにちは!

ジェイスアカデミーです😊

​夏休みを利用して、メルボルンにある学校で短期プログラムに参加してみませんか?

 

この学校近郊は、安全で思いやりある居住環境にあり、  学校入学準備、短期学習プログラム、学生ケアなどを備えています。
英語学習と様々なアクティビティプログラムを組み合わせた質の高いプログラムを提供しています。

学校は全寮制で安心!

今回ご紹介する短期プログラムでは、平日毎日5時間の授業に参加し、英語の実力を向上させます。

​平日の午後にはオーストラリアのスポーツを習い、週末には映画鑑賞、テニス、バドミントン、バレーボール、メルボルン動物園訪問、タンピングボウリング、メルボルン観光など···

様々なアクティビティを行います🏸✨

 

 

学生が一日23時間英語で話さなければならず、

生徒のスピーキングとリスニングのスキルが間違いなく向上します。

(学生は毎日午後5時から午後まで6時までは母国語で話すことができます)

また、学生は授業とは別に平日の夜に2時間、宿題のセッションに参加します。

このようなセッションは先生が見守り、必要がある学生には追加で個別サポートをしてくれます。

1クラス平均12~15人の生徒数で、英語学習だけでなく

生活面でもしっかり教育を行う学校です😄

〈短期プログラム〉

期間:2024年7月8日~8月18日(最低4週から)

対象:10歳~17歳

 

 

質問等ございましたらいつでもジェイスまでお問い合わせください!

ジェイスオーストラリア留学チーム

info@jeicedu.com


サブメニュー

etc