海外の高校に行こう!!オーストラリア・ニューサウスウェールズ州立高校

TOPオーストラリア留学新着ニュース>海外の高校に行こう!!オーストラリア・ニューサウスウェールズ州立高校

海外ドラマを見て、『あぁこんな学校生活を味わってみたい』と思ったことはありませんか?
いつの時代も、日本にはない海外のスクールライフは私たちのあこがれですよね。
そのあこがれを実現しませんか???
オーストラリア最大の都市・シドニーには、海外からの留学生の受け入れ可能な
ニューサウスウェールズ州立高校がございます。

4月からでも入学可能!!
二ューサウスウェールズ州の公立高校は、1年を4学期に分けて授業が行われています。(1学期は約10週間)
新学年は毎年1月末頃からスタートし、4月と7月、そして10月に各学期がスタートします。10年生(高校1年生レベル)までは留学生はほぼ毎学期入学が可能なので、3月に中学を卒業する日本人留学生にとって無駄のないスケジュールで4月から留学がスタートできます。

教育水準の高いニューサウスウェールズ州には、オーストラリア国内の主要8大学から構成されるGroup 8(グループエイト)の内の2大学があり、シドニー大学とニューサウスウェールズ大学にはオーストラリア国内はもちろん海外からも優秀な学生が集まっています。
大切な成長期を海外で生活し、真の国際人を目指しましょう!!
詳細はお気軽にお問合せください。

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー

etc