環境・自然保護ボランティア手配料キャンペーン開始!!


TOPオーストラリア留学新着ニュース>自然保護ボランティア手配料キャンペーン開始!!


ちょっと一味違う留学・・・自然大国オーストラリアで環境保護ボランティアをしませんか!!

■どうしてオーストラリアで自然・環境保護が必要なのか?
オーストラリアが昔ヨーロッパからの入植により、家を造ったり、農地を作ったりしてどんどん森を切り拓いていった時があったそうです。さらには入植者が外来種を持ち込み、その外来種がオーストラリアの固有の動植物達との生存競争に勝ったために増殖をしてしまい、本来のオーストラリアの動植物達の生存・繁殖に問題が生じました。
そして現代、それぞれの国に本来いた固有種を増やして、特有の生態系を取り戻すことで生物多様性を維持しようとしているのです。

■自然・環境ボランティアはどんな機関が運営しているのか?
オーストラリアの保護団体の中でも、最も活発に活動する「Conservation Volunteers Australia」が運営する環境保護活動です。
国内全土に窓口を持ち、それぞれの州や街で活動をしています。世界中からのボランティアたちが集まり、自然の中で共同生活を送りながら日々活動を続けています。発足以降、2 千以上のプロジェクトを行ってきた由緒ある団体で環境保護に取り組み、たくさんの方とのコミュニケーションを図ってください。

【JEICのおすすめポイント】
★オーストラリア人はもちろん世界中の方と交流できます!
★旅行+αの経験が したいかたにおすすめです!
★ネイティブのスタッフや参加者との生活で生きた英会話を習得できます!
★体験できるのは植林、種子集め、フェンスや遊歩道の補修、ごみ拾いなど様々
★ボランティアに参加するための経験や環境保護の知識は必要なし!

2017年6月1日~2017年6月15日お申込み分まで通常$150のところ
$130でお手配いたします!!この機会にオーストラリアの自然に触れ、
英語力もアップしちゃいましょ!!

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー

etc