【お知らせ】


こんにちは。

 

日頃からJEICオーストラリア留学ネットワークをご支援いただきありがとうございます。

 

この度弊社は、新しく韓国支社を立ち上げましたことをお知らせいたします。
今後はオーストラリア留学に加え、韓国留学のサポートもおこなってまいります。

 

このような機会を得られましたのも、日頃から弊社を信頼し

ご依頼くださるお客様、ご支援くださるお客様のおかげです。
誠にありがとうございます。

 

また、韓国留学のサポート開始に伴い、社名を「JEIC ACADEMY」に統合することになりました。

今後はJEIC ACADEMYとして、皆様のオーストラリア留学、そして韓国留学をサポートさせていただきます。

 

なお、韓国留学の詳細につきまして、ホームページは現在準備中ですが、完成次第公開させていただきます。
公開までの間、韓国留学に関するお問い合わせは info@jeicedu.com までお願いいたします。

 

ホームページやTwitterアカウントでは、今まで通りオーストラリアの留学情報に加え、
韓国留学情報をアップデートする予定です。

また、上記に加え、オーストラリア・韓国の職員が撮影する現地の様子なども
ご紹介できたらと思いますので、今後もチェックしていただけますと幸いです。

 

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

 

JEIC ACADEMY一同

 


サブメニュー

etc