有給インターンシップ キャンペーン実施中!

TOP>オーストラリア留学ネットワーク キャンペーン 2017

4月、5月のみ!有給インターンシップ キャンペーン中

 有給ホテルインターンシップは英語環境で生活をししっかりと稼ぐことの出来る一番のプログラムです。

英語環境で仕事がしたいけど中々ゲットできない、ローカルと同じ時給の仕事に中々ありつけない、
ホテルの仕事をして将来の就職に役に立てたい方にとてもピッタリなサービスとなっております。
【こんな方におすすめ!!】
①将来、ホスピタリティー系で就職したい!(ホテルでの仕事になるので将来にキャリアアップにつながるから)
②英語環境で働きたい!(身体を使った仕事も多いですが直属の上司はオーストラリア人)
③ガッツリ稼ぎたい!(基本的にオーストラリア人と同じ待遇で給料が支給されるから)
④オーストラリアのリゾート地に行ってみたい!(すべてではありませんが、リゾート地の求人が多いです)
⑤外国人の仕事の仕方を見てみたい!(日本の企業にはない良い点を参考にできるから)
⑥自分で仕事を探す自信がない(ワーホリの貴重な限られた時間を仕事探しで無駄にすることがありません)

  4月、5月キャンペーン中 手配料     通常 $1200   $990 !!!

※こちらの手配料がかかるのは始めの1回のみです。その後は一切手配料がかかりません。目安ですが約2週間のお給料分です。


お仕事内容は、お持ちの英語力やキャリアによって異なりますが、レセプションでの仕事、カスタマーリレーション、ウェイトパーソン、ベッドメーキング、キッチンハンドなど多種にわたっています。派遣先はオーストラリア国内のリゾートホテルが多く、週20時間-25時間程度の仕事になることが平均的です。ホテルによってはフルタイムで働く場合もあります。

((有給ホテルインターンシップ参加条件))

ワーキングホリデービザ
中級以上の英語力(ポジションによる)
最低4ヶ月、出来れば6ヶ月働ける方

興味のある方は、<有給ホテルインターンシップ担当>までお問合せください!

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー