シドニー大学付属語学学校が更にお得に!!


TOP>長期留学の方にオススメプログラムキャンペーン

オーストラリア留学ネットワーク奨学金 キャンペーン 2017

あの有名なシドニー大学付属語学学校がお得!!!

以前にもご紹介させて頂きました、シドニー大学の付属語学学校授業料割引が更にパワーアップして登場!!

この語学学校の特徴は
1.オーストラリアにある大学の中でも特に歴史の古い有名国立大学シドニー大学の付属語学学校です。
2.大学進学を目指し準備をしている生徒が多いので、大学進学を考えている方、真剣に英語を学びたい方にお勧めです。
3.校舎には図書室、日本語対応のコンピュータを備えるコンピュータルームがあり、学食、売店も完備しております。
4.徒歩10分の位置にあるシドニー大学メインキャンパスの施設も利用可能です。
5.主な国籍は中国、日本、中東、コロンビアとなっております。

日本人の割合は約15%~20%となっております。

そんなシドニー大学の語学学校でキャンペーンがパワーアップして登場しております!
通常1週間$450のところ9月末まで$250です。(1週間の授業料)

この他に入学金が$300と教材費が$100(最初だけ)+1週間ごとに+$10かかります。

こちらは 5月29日 – 9月29日までのキャンペーンとなっております!ぜひご興味がる方はご連絡をお待ちしております!

 

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー