【Universal English】大人気!ホテル有給インターンシップのご紹介


こんにちは!

 

本日はメルボルン【Universal English】の
英語+ホテル有給インターンシッププログラムを紹介いたします!

 

実際に仕事をしながら実践的な経験を積み、さらにお給料も受け取れる
ホテルインターンプログラムは大変人気となっております。

 

こちらのコースでは、まずは現地で仕事ができるレベルの英語力をつけるために英語コースに参加します。
その後、レジュメ作成や面接の練習などのサポートを受けながら準備をし、インタビューが決まります。

 

本プログラムでは雇用が100%保証されているため、仕事の心配はございません!

しかしながら、英語力が不十分である場合は
雇用までの期間が長くなったり、勤務形態が週20~25時間程度のカジュアル形態となったりする場合がございます。

 

できる限り英語力を高め、自分を最大限アピールできる状態でインタビューに臨めるよう
英語コースが一緒に受けられるセットプログラムです。


費用は
8週間の英語コース→ $3995
12週間の英語コース→ $4790
16週間の英語コース→ $5590
となっております!

※登録費、教材費、授業料、ホテルインターンアレンジ費が含まれています。
※2023年12月31日までに申請を完了した場合の価格です。(コース開始は2024年6月30日まで)

 

インターンシップの派遣先はオーストラリア全土にわたります。
アイランドや砂漠側のリゾートエリアなど、簡単には旅行に行けないような場所なども多いそうです。
大自然に囲まれたオーストラリアを存分に味わえるプログラム、ぜひ参加してみてください!


詳細は info@jeicedu.com までお願いいたします!

 

JEICチーム


サブメニュー

etc