FASHIONMASTERSサマーショートコース開始


「素敵な環境でファションの感性を磨く」

FASHIONMASTERSサマーショートコース開始

 

Fashion Styling Summer Short Course

オーストラリアは歴史的な背景によりヨーロッパ文化の名残を今でも感じられる国です。

そんな素敵な環境でファッションの感性を磨いてみてはいかがでしょうか。
ファッションを学びたいという方に大人気の学校『FASHIONMASTERS(ファッションマスターズ)
では2017年の1月から特別にサマーショートコースを開講いたします。

ファッションを学べる環境に興味があるけどどんなところかわからないし...っとお悩みの方、ちょっとだけお勉強させてもらいたいなっという方、またはファッションに興味のある友人を作りたいなど、特別な短期コースですのでお気軽にトライしてみてはいかがでしょうか。

コース内容

こちらのコースでは最新のファッションスタイルの撮影のプロデュースを学ぶ事ができます。

ご自身の考えたコンセプトをより良いものにするためのアドバイスやポートフォリオの創作、ファッション業界で名高い先生がレクチャーしてくださいます。

コース概要

詳細はお気軽にこちらまでお問い合わせください→ info@jeicedu.com

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

保存

保存

保存

保存

保存

保存


サブメニュー