有給ホテルインターンシップがおすすめな理由


2020年のオリンピックに向けて、英語力を身につけたいという生徒さんが最近増加しております。
オリンピックまであと約3年・・・英語を上達させるには十分な期間です。

その中で弊社がおすすめしておりますプログラムが有給ホテルインターンシップになります。

オリンピックに向けて、日本国内で新たに多くのホテル建設が始まり、
語学が堪能な人材を優先的に採用する動きがあるそうです。

この有給ホテルインターシップは、オーストラリアでホテルの経験を積みながらローカルの方と一緒に働けるので英語も自然と身につきます。
英語力の向上+ホテルでの接客スキルが身につく最高の環境です。

【こんな方におすすめ!!】
①将来、ホスピタリティー系で就職したい!(ホテルでの仕事になるので将来にキャリアアップにつながるから)
②英語環境で働きたい!(身体を使った仕事も多いですが直属の上司はオーストラリア人)
③ガッツリ稼ぎたい!(基本的にオーストラリア人と同じ待遇で給料が支給されるから)
④オーストラリアのリゾート地に行ってみたい!(すべてではありませんが、リゾート地の求人が多いです)
⑤外国人の仕事の仕方を見てみたい!(日本の企業にはない良い点を参考にできるから)
⑥自分で仕事を探す自信がない(ワーホリの貴重な限られた時間を仕事探しで無駄にすることがありません)

期間限定のキャンペーンにより、通常の料金より
かなりお安く有給ホテルインターンシップ留学が可能となっております。
詳細はお気軽にお問合せください。

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み


サブメニュー

etc