Greenwich Sydney校に行ってきました!!


G’day!!冬でも最近は暖かいSydneyからこんにちは!!

さて、

日本人率もシドニー校で14%、メルボルン校で16%となっており、
クラスで日本人が沢山いるという状況がありません。
それでいて、国籍ミックスが均等にされているので、どの国が多いとかがあまりなく、
色々な国の方とお友達になれますよ。
ある日本人の方から聞いた話では別の語学学校ではクラスにタイ人がほとんどのクラス
だったとのこと。
そういったことは全くありませんのでご安心を!!

さて、学校の様子を写真でごらんあれ~!!

入り口はこんな感じです。ホテルみたいなエントランスですよね。

そしてこちらが受付

受付の方が対応してくれますよ!

受付を抜けていくと、クラスルームが沢山あります。
この学校の良いところが、ガラスの壁で丸見えの教室。
楽しい授業の雰囲気がよくわかります。

ノーティスボード(お知らせボード)

学生たちは何か聞きたい事があると、こちらの機会から予約をして担当者と話をすることが可能です。(日本人担当者在籍)
クラスに関する疑問点や不安点何でも相談しちゃいましょう!

とっても素敵なグリニッチ!!
語学学校だけでなく、マネージメントカレッジも同じ校舎内に併設されておりますので、英語力をつけた後にマーケティングやビジネスを学ぶのもありですね!
ちなみに2017年度は日本人対象にした入学プロモーションを行っております。

シドニー校 

昼間のコース

1-12週間 $340/週

13-23週間 $325/週

夕方のコース

$230/週

ワーキングホリデーの方スペシャル!

17週 $325
※16週で1週間プレゼント
※入学金免除
※昼間のコースのみ

 

みんなでGreenwichに行ってぺらぺらになろう!!


サブメニュー