ワーキングホリデーの方必見!!弊社オリジナル!!接客英語コース+有給ホテルインターシップのお得なプログラムが格安!!

ワーホリの方必見!!
人気語学学校の接客英語コース+有給ホテルインターシップで稼いで英語力アップ!!


ワーキングホリデー(通称:ワーホリ)ビザを取得し、どのようなプランで英語力をあげようか。。。
仕事もしたいけどどうしていいかわからない。。。接客業が大好きでもっとスキルを磨きたい、ついでに英語も。。。

っとお悩みの方にピッタリなパッケージがございます!!こちらはジェイスオリジナルキャンペーンになります!!

語学学校6週間ホスピタリティコース(接客・旅行業コース)+有給ホテルインターシップ
=$3270(日本円で約27万円)$1=85円

【プログラム内容】
語学学校で接客英語を6週間学んだ後、有給ホテルインターシップでローカル英語環境のホテルに勤務!!
限られたワーホリの貴重な時間を無駄にせず、お金も稼げ英語力もぐんっとアップします!!

語学学校について:    ラリングア ランゲージスクール(La lingua language school

老舗の語学学校ラ・リングアは、会話中心の学校でとても人気です。
実生活で出会う様々な場面での会話を練習するために、文法を学ぶという、独自のメソッドが、
スピーキング力に自信のない生徒様に効果があるととても好評です。
ランゲージ・エクスチェンジ・パートナーの紹介やパーティやイベント、パブナイトなど、オージーや他国の留学生との交流が盛んなのも特徴。

ホスピタリティコースについて:2017年5月29日開始
「受付での接客」「予約の取り方」「業務の説明」「お客様との電話の対応」「クレーム処理」などの接客英語を学びます。コース期間は6週間。オプション(別途440ドル)でバリスタトレーニングも受講できます(12時間のローカルカフェでのバリスタ実習と30時間のラリングアカフェでの実習付き)。授業時間、月〜金曜日、午前9時30分~午後2時30分。コース時間は、週20時間、Pre-Intermediater以上
※英語力が心配の方はご相談くださいませ。このコースの前に別途コースをご案内いたします。

有給インターシップについて
有給ホテルインターンシップは英語環境で生活をししっかりと稼ぐことの出来る一番のプログラムです。
英語環境で仕事がしたいけど中々ゲットできない、ローカルと同じ時給の仕事に中々ありつけない、
ホテルの仕事をして将来の就職に役に立てたい方にとてもピッタリなサービスとなっております。

【こんな方におすすめ!!】
①将来、ホスピタリティー系で就職したい!(ホテルでの仕事になるので将来にキャリアアップにつながるから)
②英語環境で働きたい!(身体を使った仕事も多いですが直属の上司はオーストラリア人)
③ガッツリ稼ぎたい!(基本的にオーストラリア人と同じ待遇で給料が支給されるから)
④オーストラリアのリゾート地に行ってみたい!(時期によりますが、リゾート地の求人も多数!!)
⑤外国人の仕事の仕方を見てみたい!(日本の企業にはない良い点を参考にできるから)
⑥自分で仕事を探す自信がない(ワーホリの貴重な限られた時間を仕事探しで無駄にすることがありません)

お仕事内容は、お持ちの英語力やキャリアによって異なりますが、レセプションでの仕事、カスタマーリレーション、ウェイトパーソン、ベッドメーキング、キッチンハンドなど多種にわたっています。派遣先はオーストラリア国内のリゾートホテルが多く、週20時間-25時間程度の仕事になることが平均的です。空き時間は滞在先やホテル内の施設などで自由に過ごして頂くこととなります。
基本的に部署のマネージャーの下、オーストラリア人や同じような留学生のインターンシップの方々と仕事をしていただくようになりますので、基礎的な英語力は必要となりますが、ポジションによっては、高い英語力が必須です。勤務先場所は、書類選考やホテル担当のインタビューの後に最終決定をしていきます。

((有給ホテルインターンシップ参加条件))

  • ワーキングホリデービザ
  • 中級以上の英語力(ポジションによる)
  • 最低4ヶ月、出来れば6ヶ月働ける方

JEICだけのスペシャルプログラムキャンペーン!!

語学学校6週間ホスピタリティコース(接客・旅行業コース)+有給ホテルインターシップ=
$3270(日本円で約27万円)$1=85円

※こちらは学校のみ、有給インターホテルのみも可能です!!お気軽に詳細をお問合せくださいませ。

こちらのプログラムにご興味をお持ちの方は、学校開始が2017年5月29日からになりますので、
お早めにお気軽にお問合せくださいませ!!

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー

etc