今注目のリアルイングリッシュとは?最新体験談 2015年8月

今注目のリアルイングリッシュとは?最新体験談

学校:CASS

オーストラリアのシドニー中心部に位置するキャス学校は日本人がかなり少なく、アットホームな環境で楽しく英語を学ぶことが出来ることから、留学生に大人気の語学学校です。学校には日本人スタッフが居るため、留学がはじめての方でも安心してオーストラリア生活を送ることが出来ます。コースは一般英語コースのほか、IELTSやリアルイングリッシュコースなど幅広く、特にリアルイングリッシュはキャス独自の教授法で、主に会話力、リスニング力や発音、会話の中での文法力を上げることができます。

【リアルイングリッシュコースを受講されたMoeさんからの体験談】

 

キャスのリアルイングリッシュ3で語学留学をしていたMoeです。私のクラスは半分以上がヨーロッパや南米の生徒でクラスに日本人は私だけでした!
私のコースは文法、リーディング、スピーキング、リスニングに分かれていますが、どの分野を勉強していても自分の意見を発言しなければなりません。授業中に少しでも黙っていると、先生のIvanが容赦なく質問してきます。(笑)生徒は均等に話す機会を与えられるので話すことが苦手なアジア人でも1週間もすれば自然と話せるようになります。
このクラスの特徴は皆がアクティブなところ、毎日笑い声が耐えないところです。文法や英単語など新しく学んだことをチームに分かれて競い合うのが大好きで、クイズで勝利したチームには先生からコーヒーやチョコレートの賞品が時々もらえるので、それもまたやる気に繋がります!
リアルイングリッシュコースは自分の英語に自身をつけたい、オーストラリアで使える英語を効果的に勉強したい人には本当にオススメします。毎日学校に行くのが楽しくて仕方ないくらい楽しいクラスです。

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

サブメニュー