自分に合った語学留学を探そう!!


G’day! 皆さんこんにちは!
今日はオーストラリアに来る目的についてはっきりとさせましょう!
というお話です。
なぜ?

オーストラリアでは色々なことにチャレンジ出来ます。
色々なことを勉強出来ます
自分の将来の方向性を無限大に広げることが出来ます。
夢のような国です

でも目的がはっきりしていないと・・・
英語があまり伸びないで日本に帰国
バイト先が見つからなくて貯金がそこをついて帰国

なんて悲しい結果になってしまいます。

そんな 結果にならないためにも目的をはっきりと持ってオーストラリアに来て欲しいのです。
その方が何倍もオーストラリアを楽しめます

みなさんのオーストラリアに 来る一番の理由が英語勉強

 

ワーキングホリデーの方も英語が出来れば仕事も簡単に見つかります

英語を勉強する一番の近道がやっぱり語学学校に行くこと。
語学学習だけでなく友達作りの場所でもありますよ。
色々な国の友達が出来るってオーストラリアで語学学校に行く醍醐味ですね。

 

学生さんはもちろんのこと
ワーキングホリデービザの方も最高で4ヶ月学校に行くことが出来ます。

オーストラリアにはそれはそれは沢山の語学学校があります。
そして沢山のコースがあります。

大人気なのが

General English(一般英語)
基本的な英語力をつけます。文法力、単語力、そして日本人の方が苦手とする
スピーキング力をつけていきます。

 

・Cambridge Exam(ケンブリッジテストコース)
英検に似ているのですが、自分の英語レベル、またはその上を目指して
勉強していくコースです。コース終了後は試験を受けて頂き合格すれば、
もちろん履歴書にも書けますよ。
一般英語と違って広い分野で使える単語力をつけられます。
英語が効率的に勉強できますよ。
レベルには、KET、PET、FCE、CAE、BULATSがあります。

 

 

 

Pronunciation Course(発音矯正コース)
少しでもネイティブに近い英語発音に近づけていくコースです。
各音の発声方法、日本語には無い発音があったり、日本人が苦手とする
LとRの発音の違いなどを勉強できますよ。

Business English(ビジネス英語)
ビジネスで使う英語に特化した英語力をつけていきます。
電話での会話、プレゼンテーションで使う単語など日本に帰国後も
大いに活躍しますね。

 

 

などなど・・・・
これ以外にも沢山のコースがあります。

例えば
長期でオーストラリアに来られる場合

General English(一般英語)3ヶ月

Pronunciation course(発音矯正コース)1ヶ月

Cambridge Exam (ケンブリッジテストコース)3ヶ月

Business English(ビジネス英語)3ヶ月

なんてプランをご自身で作っていただくことも可能ですよ!
とりあえず一般英語で始めて後でコース変更も可能です。

フレキシブルに英語を楽しんで勉強して帰国時はぺらぺらも夢ではありません。

 

実は知らない方も多いかと思いますが、
長期になればなるほど授業料は格安になるのです

 

どんなコースがあるのか、コース変更などに関するご質問があれば何でも聞いてくださいね。
ご連絡お待ちしております

お問い合わせ先は

オーストラリア留学ネットワーク
info@jeicedu.com
http://www.jeicedu.com

 

ページのトップへ無料お問い合わせお申し込み

 

保存


サブメニュー